みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
くるみのピンクッション
 
 
【2009/11/16 10:36】
 
 
チャレンジBOXに入れていたくるみのピンクッション。
思いがけず完売していましたので追加で作ってみました。
c279.jpg
夜の撮影でそれに携帯画像なのでかなり
ピンボケになってしまいました・・・・
最近携帯の写真もだいぶぴんとがあわなくなって
しまいました・・・
そろそろ2年だったかな・・・
買い替え時なのでしょうか?
横道それました(^_^;)
今回は限定クリスマス柄で作ってみました!
これならオーナメントにもぴったり!?
ここまで作ってくるみがなくなってしまったので
昨日手に入れた胡桃でまた作りますね??
あと少しクリスマス柄があるのです?
全部違う柄ですのでお早めに・・・・
今日、納品してくる予定です!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/157-84c4e956

 
 
 
▲TOP