みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント行ってきました!
 
 
【2009/11/27 20:55】
 
 
交流カフェで行われていたbrossomさんのイベントに
行ってきました??
数人並んでいたもののそれほど混んでる??って
感じもなくゆったりと見ることが出来ました。
見る側だとこのくらいの混み方が一番楽ですね(^_^;)
気になるものも他にもあったのですが私が買ったのは
松ぼっくりで出来たリース!
1348843244_134.jpg

すごくかわいい!
ビーズや綿レースっぽいリボンや小さな貝殻まで
付いてます!
ハートの飾りもまたかわいい!
こんなセンスがあったらな??
松ぼっくりなら大量に持っているんですが・・・・
あとは姪っ子たちにお年玉と一緒にあげようと
革のぱっちんどめ。
1348843244_66s.jpg

明日も行ってみよう???
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/159-a0af92dc

 
 
 
▲TOP