みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
買っちゃった♪
 
 
【2009/11/28 21:02】
 
 
2dayShopの2日目。
昼ちょっとすぎに行ってきました。
お姉ちゃんも興味あったので部活が12時までだったので
終わって帰ってきてから一緒に・・・・
1日目にも気になっていてどうしようと悩んでいて
買わなかったまつぼっくりのツリー。
1351402838_42.jpg

普通の大きさじゃなくてかなりおおきいまつぼっくり
を使用したツリーです。
色でまた悩んだけどやっぱりはじめに気になっていた
青を買っちゃいました?
買ってから気づいたけどもしかしたらこの鉢も手作りかも。
ツリーとリースは同じ人の作品。
1351402838_140.jpg

このネックレスはおねえちゃんが気に入って買ったもの。
これも同じ人みたい。
おねえちゃんがシュシュを買ったのだけどそれと
前日に買った革のぱっちんどめも同じ人の作品(^_^;)
どうやら親子で好きなテイストが一緒らしい。
リースは玄関のドアに飾りました??
1351402838_94.jpg

カップケーキとクッキーも買ったのだけれどもうすでにおねえちゃんのおなかの中・・・
写真撮れなかったわ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/160-6043f94b

 
 
 
▲TOP