みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
キリバンせまってます!
 
 
【2009/12/04 09:00】
 
 
もうすぐキリバン2525がせまってます!!
そろそろ出そう・・・
踏んだ方はお知らせくださいね!!

キリバン見に来たついでに↓の応援ポチっもぜひよろしくです!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キリバン
パソコン直ってカウンターも見られるようになったので、キリバンねらってちょくちょく来てるんだけど、本当にもうちょっとですね~。(コメント残さず失礼してました)あと24人だわ!!
【2009/12/04 17:56】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]


あと20人・・・o(^-^)o
【2009/12/05 00:55】 URL | たぐとん #- [ 編集]


うっ!2527だった~
残念!!(>_<)
【2009/12/07 00:18】 URL | たぐとん #- [ 編集]


mintgreenさん、
来てくださっていたんですね~
ありがとうございます!
いつのまにか過ぎてしまっていました。
誰が踏んでくれたのか・・・

たぐとんさん、
残念!!
私が見た時は2524であと一人!
って思っていたのですが・・・
どなたも申告なしなので次のキリバン設定
しますわ~~
またねらってね!!
【2009/12/07 19:58】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/161-016fb1cc

 
 
 
▲TOP