みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント話し合い
 
 
【2009/12/07 20:02】
 
 
今日は2月に行うイベントの話し合いでした。
今までデ一番の出席じゃないでしょうか?
人数も17人と増えて楽しいですがやはり大勢だと
それなりに意見もまとまりにくくなります。
今日はなんとかいろいろと決めることも少し
決まりあとは各担当ごとに話し合って決めてもらうことに
なりました。
考えてみたらあと2ヵ月後ですからね???
私は同時に引越しの準備もありそうですし。。。。
早めにイベント物は作らないとならなそうです。

ブログのキリバン2525に設定していましたが
どなたも申告がなかったのです。
私が見た時には2524で次に見た時は2526でした。
申し出がないのでキリバン次は3000できりのいい数字で
設定します!
ぜひねらってください??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はおつかれさまでした~。
なかなか話がすすまなかったので、口をはさんでしまってすみません。

意見がいろいろすぎて難しいですね。
がんばりましょうね~♪

キリ番ふめませんでした。
また次回がんばります(笑)
【2009/12/08 20:02】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emiさん、
そうだよね~~
なかなか進まなかったかも(^_^;)
emiさんともちょっと遠かったかも・・・
端からじゃなくて真ん中に座ればよかった
かな~とも思ったけど子どもスペースの
ことを考えてああなっちゃったのよね~
がんばろう~~~v-91
【2009/12/08 21:20】 URL | みきゅう #- [ 編集]

お疲れ様でした~
取りまとめお疲れ様です!
人が増えて、まとまるのは大変かもしれませんが、がんばりましょう!
・・・そんなこと言ってるくせに、作品何もできていない現実・・・30個も作れるかしらん。
キリバンあと48・・・!

【2009/12/09 00:58】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]


mintgreenさん、
人数が多いとやはり大変ですね~
でもだんだんと先が見えてきたので
みんなで協力してがんばっていいものに
したいですね!
1回やればきっと次回からはスムーズに
話も進みますよね!!
【2009/12/12 15:59】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/162-d668e457

 
 
 
▲TOP