みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ショックです・・・・
 
 
【2009/12/17 21:20】
 
 
こちらに越してきて交流カフェのおかげで手作り仲間も
出来、チャレンジBOXで楽しみも出来たのに。。。。
交流カフェが3月いっぱいでなくなってしまうそうです・・・・
チャレンジBOXも3月でおしまいになりそうです。
そして・・・・
初めてのイベントが最後のイベントになってしまうかも!!
とっても寂しいです。
どうにかならないのかしら・・・・
そんな知らせが今日、私事ですが私の誕生日に・・・
ひとつ歳をとりました(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日?
17日がお誕生日だったのですか?すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます。
交流カフェは、残念ですね。Sさんが、いろいろと他で交流カフェのBOXのようなことをしてくれるような場所の情報をあたってくれています。
たくさんの出会いがあった場所です、これから場所が違っても、きっと出会いからつながっていろいろな場所へと広がっていけることを願い・・・2月のイベントで更なる交流が広がることを願って、がんばりましょうね!
【2009/12/21 09:59】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]


mintreenさん、
ありがとう!!
だんだんとえ~~~っと何歳だっけ?って
自分の歳がとっさに出なくなってきてしまいました(笑)
自分の歳は忘れることにしたのかしら・・・
交流カフェがあるうちに手作りカフェもやりたいな~~って思ってます!!
【2009/12/21 18:22】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/163-81aeb6f5

 
 
 
▲TOP