みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品してきました!
 
 
【2009/12/21 17:55】
 
 
今日はチャレンジBOXにいつものひざあてとお弁当袋を
納品してきました!
d5e9.jpg
あともう2セット作れるのですが・・・
なかなか進んでません(^_^;)
おかげさまでひざあてはちょこちょこと売れているようで・・・
ありがとうございます!!
なるべく男の子用に使えるようにと柄を選んで作ってます。
今回の柄はちょっとかわいいロボット君の柄です。
お弁当袋は予定よりもちょっと大きめに出来ちゃって・・・・
中高生のおべんとうでも入りそうです??

チャレンジBOXの仲間と行うイベントの案内が出来ました!!
kokuti.jpg
近くの方はぜひお越しくださいね!!
普段でも交流カフェでは40数個のBOXでいろんな手作り品を販売
しています。
イベント参加者は目印にboxの番号の横に目印がついていますので
どんなBOXかチェックしてみてくださいね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も^o^
こんにちは^^

今年も残すところ3日となって
しまいましたね。

今年は、みきゅうさんと、お会いできた事
boxを通してたくさんの方々とも
イベントを開催できる事

とっても素敵な出会いでいっぱいの
嬉しい1年でした(^^)

イベントに向けてノンビリ屋の
私も、いいかげんに(笑)製作始めてみて
お弁当入れ作ってみたら
ドカ弁入れ・・?と言うくらい
大きくて(笑)
1作目は、自分用です ウフフ・・

イベント楽しみましょうね♪
【2009/12/28 16:38】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
ほんと今年も残りわずかです~~
ぐ~たら主婦の私はちっとも掃除が進みません・・・
お引越しもあるので片付けしなきゃならないのですが・・・・
旦那は今日も出勤!
一番荷物の多い人が片付けしてくれなきゃ~~~
お弁当袋、大きめもあってもいいですよね~
高校生もお弁当袋つかうもん(笑)
女の子用を作ると娘がねらうので
男の子用ばかりになってます~

交流カフェのおかげでいろんなハンドメイド仲間に出会えてほんとよかったです♪
交流カフェがなくなっちゃってもよろしくお願いします~~
イベント楽しみましょうね!!
【2009/12/30 11:57】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/164-14370475

 
 
 
▲TOP