みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
でかあみねこちゃん
 
 
【2009/12/30 16:16】
 
 
ネットのお友達の智ちゃんちに着いたようなのでお披露目?
6ef2.jpg

うちのでかあみねこちゃんたちと記念撮影です。
e986.jpg

なぜかヒノアラシ(ポケモン)も一緒に写ってますが・・・
おねえちゃんがまだ送っちゃだめ??って言うので
1日おくれで今日到着です。

智ちゃんが名前付けてくれました!
「ナイト」くんです。
身長56センチくらいです?
次のでかあみねこちゃんは北海道行きです??
そのつぎは予定なし。
きなが??に待てる人であれば受付します??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/168-5eb61225

 
 
 
▲TOP