みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最終打ち合わせ?
 
 
【2010/01/15 16:44】
 
 
今日はイベントの最終打ち合わせでした。
もうイベントまであと3週間!!
次の集まりは前日の納品の時となりそうです。
各担当に分かれて話し合ってもらっていたので話も
スムーズに進みました。(よかった??)
帰りにメンバーの2人と一緒にFMいわきにチラシを持って行きました??
もしかしたらFMいわきのピックアップコーナーで紹介してくれるかも
しれません!
これらの宣伝効果がどのようになるか・・・・
寒い時期だし人が来てくれるのかな・・・・
当日までわからない。
ドキドキです???
イベント用の作品作りも引越しをひかえていてなかなか進みません??
今週来週が勝負だったのですが・・・・

交流カフェでのイベントは2月5日(金)と6日(土)です。
お近くの方はぜひ来てくださいね??
お待ちしています!!
kokuti.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おつかれさまです♪

あと3週間。
作品のアイデアがうかばない!!
昨日も作った子供服2着、子供たちに奪われました^^;

がんばりましょうね~♪
【2010/01/15 19:03】 URL | amies #nCc4Uilo [ 編集]


emiさん、
お子さん達が一番のお得意様ですね~(笑)
見せちゃうと自分のだと思っちゃうんですよね!
メンバーさんの何人かはイベントダブルですものね・・・
ノルマが大変かな?
【2010/01/15 21:54】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/170-71931dc8

 
 
 
▲TOP
