みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
リボンレイストラップ
 
 
【2010/01/20 08:49】
 
 
イベントでリボンレイストラップもBOXから出してみます?
f581.jpg
どうもBOXに入っていると目立たないのか・・・
いろんな色で作ってます?
小さいの、★がた、中、大とあります?
54e5.jpg
これは★がたです??
こちらにはハワイアンズもあるからはやっているのかな?って
思ったけど手芸やさんのキットのコーナーもすご???く
目立たない隅っこにあるし・・・・
横浜ではキットもかなり目立ったところにあったのですが・・・
ネックストラップも出してますのでよかったら使ってください??
当日スタッフ証にリボンレイのネックストラップつけて
居ますので??
お気軽に声かけてくださいね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そろそろ値札つけしなきゃ~と、一度製作をストップさせたところです^^;

リボンレイ素敵ですね。
昨日交流カフェにいったら、からのボックスがちらほらと。みなさん作品を一度もちかえられたみたいですね。


キリバンふみました!!!
やったぁ(#^.^#)
【2010/01/21 17:23】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]


amiesさん、
キリバンありがとう~~
なにがいい?あみねこちゃん?
リボンレイすとらっぷでもいいよ~~
希望あったらメールして~~
【2010/01/21 19:09】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/174-d93bd0d0

 
 
 
▲TOP