みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドカフェやります!!
 
 
【2010/01/19 13:59】
 
 
交流カフェがなくなる前に何度かハンドメイドカフェやりたいと
思っています!
そこで今週金曜日1月22日10時?12時ごろまで交流カフェにて
ハンドメイドカフェ1回目やります??
ハンドメイドしながらおしゃべりしませんか?
一人でもちまちま編み物している予定ですので
お時間があう方はどうぞ???
ちょっと編み方がわからないとかやり方がわからない
なんてところがあったら私のわかる範囲でしたら教えますよ??
作るものはないけど参加したいな?って方でも
くるみのピンクッションのキットでよかったらありますよ!
いくつかもって行きますのでよかったら・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/175-779763d6

 
 
 
▲TOP