みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
キリバン&ハンドメイドカフェ
 
 
【2010/01/22 13:37】
 
 
3000のキリバンが昨日出ました??
私が見た時に2999でした。
ドキドキしながら待っていましたがamiesさんが踏んでくれました!!
amiesさんには編み猫ちゃんをプレしますね!
イベントの後になっちゃうと思うけど気長に待っていてね!!
次回のキリバンいくつにしようかな・・・・
ちょっと先にして5000にします!


そして・・・
今日の午前中に交流カフェで1回目のハンドメイドカフェやりました??
6人も来てくれてみんなでわいわいおしゃべりしながら各自
作業しながらおしゃべり・・・
おしゃべりだけの人もいますよ??
次回はイベントの後の2月にやりましょうね!!
また募集しますので初めての方でも気軽にフラっときて下さっても
OKですよ?
おしゃべりに夢中だったので写真はありません(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はども~でした。

イベントおわったら落ち着いてまた第二段やりたいですね♪

キリ番うれしぃ~(#^.^#)
楽しみにしてまぁす。
【2010/01/23 16:39】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]


amiesさん、
キリプレちょっと時間かかっちゃうけど待っててね!
イベント終わったら打ち上げなんかもやりたいね~♪
【2010/01/23 20:28】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ハンドメイドcafeに
伺えずガッカリでした・・・

ぜひぜひぜひ!!!
また開催して下さいね
イベント打ち上げもしたいですねっ♪
【2010/01/30 21:50】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
次回はぜひ!参加してね!
打ち上げもやりたいですね~~~
なにか考えましょうね!
【2010/01/31 00:02】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/176-0094b55d

 
 
 
▲TOP