みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あせってます(^_^;)
 
 
【2010/01/29 11:28】
 
 
実はイベントの翌々日に引っ越しを控えているみきゅうです(^_^;)
引っ越しの荷造りの合間にイベント作品を作成しています。
これがまったく進まない・・・・
手芸用品も山のように持っていてそれらも荷造りしなきゃ
ならない・・・
半分詰めながら引っ張り出したり(笑)
今週末もダンボール物は運ぶ予定ですし、平日も毎日のように
少しずつ荷物を運んでいます。
作品もだけどカーテンもなんとかせねば・・・
あ???なんて時間の使い方が悪いんでしょう・・・・
来週はミシンを使わない手作りをしようと思っています。
だから今週末でミシンは封印かな?
これからがんばってミシンがけします??
幼稚園・小学校グッズはお弁当袋、掃除用のひざあて中心で
作っていくつもりです!
それと出来たら子供用マスクも作りますね?
材料は持っていても形にしていないんですよ・・・
気持ちばかりがあせって手が動いてません・・・・

今週はあちこちで手作りイベントが行われていますね!
シュガーバインさんのハンドメイド即売会
LAIMEさんのイベント
どちらも詳しいことは各ブログやHPで確認してくださいね??
左のリンクのくりーむそぉださんとLAIMEさんのところからどうぞ!

いよいよ1週間後になってしまって私達のイベント!
こちらの方もよろしくおねがいします!
交流カフェHandmaeShop?チャレンジBOX作家による即売会?
kokuti.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こちらも焦・・・
引越とイベントの準備で大変!!
時間が、いくらあってもアット言う間ですね。
私もノンビリし過ぎて今になって
焦ってます~
みきゅうさん疲れない様に
体調に気をつけて下さいね*^v^*
【2010/01/30 21:54】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
なんだか頭の中がごっちゃになってきました~~
でもあと少ししかないのであきらめながらも
なんかあがいてます~
引っ越し第一弾ちょっとだけしたのでちょっと
安心。
横浜からこちらに来る時よりは近いので
ぜんぜん気持ち的には楽です~♪
【2010/01/31 00:04】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/177-53352236

 
 
 
▲TOP
