みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
お掃除用のひざあて
 
 
【2010/02/03 18:18】
 
 
イベント用に出す小学校で使うお掃除用のひざあてです!
f12e.jpg
なかでも私のお気に入りは。。。。
こちら!
16a5.jpg
男の子用でかわいいと思って新たに買った布です。
ひとつはお弁当袋も作ったんですよ?
d5e9.jpg
おそろいで使えばばっちりですね!!
白黒のロボット柄もちょっとかわいいですよ?
女の子用のものはあちこちたくさんあると思うので一応
男の子用のもの中心に作っているつもりです!
ほんのちょっとだけは女の子用の弁当袋も作りましたけどね!
イベントまであと2日!!
今日はたくさんのタグ付けや袋詰めしていました・・・・
昨日までは内職のようにミシンがけ・・・・
作りたいと思っていたものの半分くらいしか出来ませんでしたが
イベント自体を楽しみたいと思ってます!
お近くの方はぜひ来てくださいね!!
お車で来る方はセブンイレブンのお隣の駐車場をご利用ください!!
交流カフェのある敷地内はニュータウンの住宅案内所の
駐車場ですのでお間違いのないようお願いします!!

kokuti.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
質問です
ひざあてはいくらですか?
【2010/02/03 20:16】 URL | rino #- [ 編集]


rinoさん、
ごめんなさい。
こちらでお値段お答えすることは出来ないんです。
イベントに来ていただいて実際に見ていただきたいです。
すみませんね。
【2010/02/03 22:27】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/179-e8f08fab

 
 
 
▲TOP