みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ちょっと変わり編み
 
 
【2009/02/02 08:47】
 
 
ちょっと変わり編みのリボンレイです。
イベントに出すかはちょっと考え中・・・・
hosirei.jpg

イベントブログも準備中です!
もうちょっとしたら紹介できますので待っていてくださいね?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
no subject
初めて見たわ、変わり編み?
すっごく素敵だけど、大変そうね~~^^;
売ってたらゼッタイ買うわ(^m^)
リボンレイ・・・1回で挫折のokuteでした^^;
【2009/02/03 09:58】 URL | okute #- [ 編集]

no subject
okuteさんもやったことあるの?
私にはトールの方が難しいよ~~
変わり編みかわいいでしょ?
★型になるのよ~(*^^)v
【2009/02/03 14:04】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/18-9520b954

 
 
 
▲TOP