みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
交流カフェHandmadeShop 1日目!
 
 
【2010/02/05 16:25】
 
 
今日はいわきニュータウン内にある交流カフェでの
2DayShopの1日目でした!!
お客さん来てくれるかな?って心配でしたが午前中
たくさんの方が来てくれました!!
ありがとうございました!!
昨日の店内の様子などを・・・
d310.jpg
d1a1.jpg
20f7.jpg
8f9a.jpg
1cfc.jpg

かなり売れてしまったものもありますがまだまだ入園入学グッズもあります!
子ども用のマスクもたくさんありますよ??
かわいいヘアピンやポーチ・卒業式入学式によさそうなコサージュなど・・・
BOXにも違ったものがありますので今日来られなかったけど迷っている人は
ぜひ来てくださいね!

お車で来られる方は駐車場はセブンイレブンの向こう側になります。
交流カフェ敷地内は駐車できませんのでご注意ください。
よろしくお願いします。
明日は13:00までとなっていますのでよろしくお願いします。
kokuti.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おつかれさまでした(^^♪

取材の対応でお忙しそうでしたね。
明日は手袋持参でがんばろうと思います。

【2010/02/05 17:50】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]

amiesさん
お疲れでした~~
取材してくれてうれしいですよね!!
また明日どれくらい来てくれるかな・・・・
風がつめたいから手袋必需品だね!!
明日は初めに駐車場担当だわ~~
厚着していこう~~
【2010/02/05 18:02】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/182-fc180c5a

 
 
 
▲TOP