みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
【2010/02/10 20:40】
 
 
2日間の交流カフェHandmadeShopが終わりました!!
午前中雪まで降って来て天気の悪いなかでもたくさんの方に
来ていただいて本当にありがとうございました!!
交流カフェのチャレンジBOXとしてのイベントは初めてでしたが
たくさんのお客さんに来ていただいてみんなもこれからの作品作りの
はげみにもなったと思います。
交流かふぇは3月いっぱいまでしかありませんがまだメンバーたちの
作品はBOXでも買えますのでぜひBOXにも来てくださいね??
せっかくのメンバーなのでまたイベントもやりたいよね・・・って
話もちらほら・・・
そのうちまたイベントやります!ってここで紹介できるといいのですが・・・

私事ですがイベントの翌々日に引っ越ししました。
今はダンボールの山の中での生活です???
ミシンは山の向こう側に・・・・
なんとか掘り出して作らなきゃならないものが・・・・
引っ越しの翌日から今日までダウンしてしまいました・・・
やはり年には勝てませんでした(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした~
遅くなりましたが、イベント疲れさまでした。
代表をお任せしてしまって、何かとお忙しくさせてしまって申し訳ありませんでした。でも、みきゅうさんだったから、うまく皆さんをまとめられたのだと思います。
お引っ越しも大変でしたね。
体調は、いかかですか?
また、暖かくなったら、どこかでイベントやりましょうね。
【2010/02/12 01:34】 URL | *mintgreen* #ehuBx04E [ 編集]

mintgreenさん
コメントがおそくなりました!
お疲れ様でした!!
みなさん時宜に向けて活動的ですよね!!
また絶対なんかの形でイベントやりましょうね!!
mintgreenさんはじめみなさんの協力があって出来たイベントですよ~~
私は窓口的存在だっただけですから~~
【2010/02/16 11:33】 URL | みきゅう #- [ 編集]

大丈夫ですか?!
ハンドメイドってとても素敵です。
私も大好きです。
でも、つい根をつめすぎて
肩はこるしへとへとになってしまいます。
やりたいんだけど、時間は細切れだし、広げっぱなしにできないし。
だからなかなか
はかどらないんですよね。。。

お疲れ様でした。。。
どうぞ、お体を大切になさって
元気に、楽しく
お裁縫をしてくださいませ。。。
【2010/02/19 11:28】 URL | みなも #- [ 編集]

みなもさんへ
ありがとうございます!
今でもダンボールの山ですが体調はいいです~
昨日はミシンも少しだけ使いました。
やはり忙しくても何か作っていると
私にとってはストレス解消なのかもしれません。
作りかけたくさんですが・・・・
【2010/02/19 22:23】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/183-5c7bdf70

 
 
 
▲TOP