みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドカフェ2回目やります!!
 
 
【2010/02/24 21:24】
 
 
ハンドメイドカフェの2回目。
急ですが2月26日金曜日10時から
交流カフェでやります!!

参加者募集します??
当日飛び入り参加もOKです!
何か作るものをじさんしてくださいね!
編み物でも縫い物でも!
もちろん手ぶらでおしゃべりだけ参加もOKですよ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

残念~(>_<)
すもりの家でイベントがあるみたいだから、お友達といく約束しちゃったよ。いきたかった!!!
【2010/02/24 22:06】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]

amiesさん
そうか~~~
イベントあったんだ!
じゃあみんな来られないかな・・・
メールしなきゃと思いつつまだしてなかったので・・・
(昨日決めたんだけどね)
【2010/02/25 11:30】 URL | みきゅう #- [ 編集]


こんにちは~。
みきゅうさんも昨日はカフェだったんですね!
そちらでもがんばっているみたいで、私もがんばらなきゃ~です。
次は、南部なので、みきゅうさんがいないということで、少々心細いですが、また次に向けてがんばりたいとおもいます~。
おなじハマつながりだったんですね☆
なんだかうれしいです~♪
【2010/02/27 11:35】 URL | moco #- [ 編集]

行きたかった~
金曜日は学校の参観日で
今回も残念な事に参加できなくて涙・涙
みきゅうさん、またhandmade cafe
開催しましょう~♪
ぜひ開催して下さいませ♪祈!!
【2010/02/28 16:55】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]

mocoちゃん
そうなの~~ハンドメイドカフェやってました!
交流カフェも3がついっぱいで閉鎖なので・・・
いい場所なんですがなくなるのは残念です。
なくなっちゃったら自宅でやろうかな~
【2010/02/28 17:28】 URL | みきゅう #- [ 編集]

ta-koさん
なんか参観の学校が多かったようで・・・
3月は2回はやりたい!って思ってるので今度は早めに告知しますね~~
【2010/02/28 17:29】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/184-07b09a20

 
 
 
▲TOP
