みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3回目のハンドメイドカフェやるよ??
 
 
【2010/03/04 14:01】
 
 
3回目のハンドメイドカフェやります??
先ほど交流カフェにて場所の予約とって来ました!
当日消しゴムはんこの教室があるようですが
場所もとらないようなので大丈夫だそうです??
3月8日(月)10:00?昼頃

ついでにもう一日場所とってきちゃいました!
4回目ハンドメイドカフェ
3月19日(金)10:00?昼頃
よく考えたらこの日までじゃないと幼稚園とか小学校が
休みになっちゃうよね・・・
これで3月に2回やりたい!って思っていたのが達成できると
思うので。。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
楽しみ♪
3月のhandmade cafeご連絡ありがとうございます♪今月は、参加♪
交流カフェさんも今月だけですね・・・寂しいです*o*

このたび、ブログをhttp://clover85.blog129.fc2.com/
に引っ越しました♪
ぜひ遊びにいらして下さいね*^v^*
【2010/03/05 05:33】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]

おはようございます
連絡ありがとうございましたv-10
8日は行けそうです。
でも私何作ろうかしらv-236
【2010/03/05 09:47】 URL | ぷー #- [ 編集]


ta-koさん、
今月は参加ですね~~
楽しみにしています!
ブログ遊びに行きますね!!

ぷーさん、
今月は来られそう?
おしゃべりだけでもいいんだよ!!
ほとんどみんなそうだったりする(笑)
【2010/03/05 10:36】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/185-556c0b89

 
 
 
▲TOP
