みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日はハンドメイドカフェです???
 
 
【2010/03/07 20:22】
 
 
昨日のLAIMEさんのイベント。
行きたかったのですがぼっちゃんがお熱っぽくて
近所の内科に連れて行き残念ながらいけませんでした・・・・
どうものどが金曜から痛かったようで金曜日のうちに
連れて行けばよかったのですが・・・・

明日はハンドメイドカフェやります!!
飛び入り参加も歓迎しますよ??

編み物なんかでわからないところがあったり
本を見てもわからない?なんてところがありましたら
参加メンバーでわかるところは教えあいながら楽しく
ハンドメイドしませんか??
私はまた編みかけのジレでももって行こうか・・・・
それともおしゃべりに参加しやすい縫い物にするか・・・
せっかく交流カフェまで行くので昨日納品できなかった
ひざあてや弁当袋など追加納品してくるつもりです??

実は今週かなりのハードスケジュールです。
いろいろ用事がつまっています。
でも交流カフェも今月いっぱいまでなので・・・・
今週は10日にアリオスの2階のカフェであるニットカフェにも
参加してこようと思ってます!!
もしご興味のあるかたはメッセージください??
詳細教えます?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/187-ad0e2864

 
 
 
▲TOP
