みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
★のリボンレイ
 
 
【2009/02/08 10:21】
 
 
いろんな色で★型のリボンレイ作ってみました?
かなり実験的な色もありますが・・・・
とりあえず仕上がったものを紹介しますね?
hosirei.jpgImage338~01

9-26パステルカラーです♪  9-27黄色メイン



Image339.jpgImage340.jpg

9-28気に入っていたトリコロールカラーです。      9-29 深い海のようなイメージで
紺にしたのでちょっと暗い                    写真だとちょっと暗めですが
感じになっちゃったかな?                    綺麗な青です?
裏は赤い★になります。

お好みの色はありますか?
こんな色の組み合わせいいよ?なんてのがあったらコメントしてくださいね?(*^^)v

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/19-783260e4

 
 
 
▲TOP