みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント&oz雑貨店!
 
 
【2010/03/12 17:35】
 
 
今日は丸ほんさん2階で行われていた1 day shop『Petit Marche』
に行ってきました!
BOX仲間のぷーさんmintgreenさんと一緒です!
10時半からでしたので多分10時45分ごろについたら。。。
駐車スペースも無いくらい!!ぷーさんに乗せてもらって行ったので
軽自動車だったのでなんとか入り口わきのちょっとしたスペースに
無理やりとめさせてもらい・・・
会場に行ったらすごい人???
入り口から中に移動できないほどだったのでまるほんさんの店内を
少し見てから行きました?(笑)
BOXメンバーも数人イベントに参加していましたよ?
私が今日買ったのは・・・・
1435056481_215.jpg
amiesさんのルームシューズと消しはんの「Q」。
消しはんは前回のイベントのときにも買わせてもらったの!
それよりも小さいのだったのでまた買っちゃった!
なんでも消しはんの作家さんは素歯科技工士さんですって!!
だからね???納得!
すごく細かいんですよ???
値段も良心的!!

そのあと3人でイベント出来そうなショップなどをちょこっと
見に行ってきました。
ひとつは小名浜の「モラモラ」さん。
委託で地域の人たちの作品を置いてます。

あとは江名にある「Oz Design(オズ デザイン)」さん
1435057368_157.jpg
1435057368_200.jpg
英会話教室の隣に雑貨ショップがあるのです?
木工や輸入雑貨などがありましたよ??
アメリカンカントリーっぽい感じ?の建物?
アメリカの小学校のプレハブ校舎みたい!って思ってちょっとなつかしかった。
英語を教えているせんせいの似顔絵がすごく似てましたよ??
1435057368_169.jpg
まだオープンしたばかりのようです!
雑貨やさんの方はお教室があるときはお店版もできないようなので
基本的には金・土曜日が開店しているようです!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日は、てんこ盛りの一日でしてね(*^_^*)楽しかったです♪
ご一緒させていただいて、ありがとう!
【2010/03/13 23:59】 URL | *mintgreen* #ehuBx04E [ 編集]

Thankyou!!
Hello!Ozで~す。当ショップに足を運んでいただき、写真もUPしてもらえとても嬉しく思っておりますm(_)m今日は何人かネットでみたんですぅ~。とショップにご来店(^^)お買い物をエンジョイしてくれたようです(^^)ネットに加え紙面広告も次々予定しているので、さらにパワーアップしてくれる予感でいます。オーストラリア人の主人もみなさんが作る雑貨などを素敵にディスプレイできるようBOXや棚、洋服ならこんな感じと真剣に何か作りはじまりました(^^;こちらはいつでもスタンバイオッケー!!なので遠慮なく納品してくださいね!!納品用紙もあまるほど印刷しておきました(^^;それでは・・・またお待ちしております。
【2010/03/14 00:29】 URL | Oz Design #- [ 編集]


mintgreenさん、
とっても楽しかったですね~~
こうやって縁がわ「わ」になっていくんでしょうね!!
不思議なつながりです!

ozさん、
突然の訪問にもかかわらず忙しいのにありがとうございました!
ご主人とも今度はお話してみたいな~~
私の新婚旅行先はオーストラリアだったんですよ!
といってももう21年も前ですが・・・
今度は納品できるようになんか作らなきゃって
ちょっとやる気が出てきました!!
どうぞよろしくお願いします~~
【2010/03/14 08:36】 URL | みきゅう #- [ 編集]


それぞれ皆さんが持っている能力や自分らしさなど一人一人形は違っても発揮出来る空間であって欲しいと思っています。人から嫌な思いをすることもありますが・・・何だかんだ言っても人は人の中で生きていると私は感じています(^^;価値観が合う者同士何もない所から何かを一緒に作ってくれたらとても嬉しいです。どこからかスタートしないと何も始まらないのです。一人では無理な事も二人、三人と集まった時大きな物になるのでは・・・と常々考えております。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(^^)
【2010/03/14 22:24】 URL | Oz Design #- [ 編集]


とっても素敵な場所ですね♪
委託やイベントもできるなんて
まさに探していた場所ですね♪
私もお話伺ってみたいわぁ^V^

ブログの広告でなくなりました
ありがとうございます*^O^*

【2010/03/15 23:59】 URL | ta-ko #LCA9r3So [ 編集]


遠慮なく気軽に足を運んでください(^^)本業の英会話レッスンの合間をみてちょこちょこと皆さんの喜んでいただけるお顔を想像しながら委託スペースをもっと充実したものになるよう主人がせっせと棚やBOXを作って待機していま~す(^^;宜しくお願いします(^^)
【2010/03/16 02:09】 URL | Oz Design #- [ 編集]


ozさん、
ありがとうございます!!
もし行けたらですがBOXのものを引き取りに行って
26日あたらいにいけたらな~って思ってます。
準備していただいているようでありがとうございます!!
楽しみにしていますね!!

ta-koさん、
とっても素敵な空間でしたよ!!
今度ハンドメイドカフェの時にでも・・・・
広告なくなってよかったですね!!
結構時間掛かった?
私の時は1日だったんですが・・・
広告がなくなるとすっきりですよね!
でもta-koさんのブログ文字が小さくて(笑)
プチ老眼のミニはちょっと厳しいです~~
私はブログのテンプレートちょっといじって文字の大きさ変えちゃった~
【2010/03/16 09:51】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/191-6adca13b

 
 
 
▲TOP