みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドカフェ
 
 
【2010/03/17 08:47】
 
 
チャレンジBOXもあと残り2週間ほどでしょうか?
まだBOXには各BOXたくさんの作品がおいてあります。
手作り品の購入を考えの方はぜに26日までに足を運んでいただきたいです。
それ以前に引き上げてしまうBOXもあると思います。

交流カフェがなくなる前にハンドメイドカフェ行います??
3月19日(金)10時?

何か手仕事を持ってきてくださいね??(もちろんおしゃべりだけ参加もOK)
もし初めての参加でこんなこと教えて欲しい・・・って方がいましたら
事前にメッセージいただけたらちゃんと対応できると思います?
お気軽に参加してくださいね!!
飛び入り参加歓迎します?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明日のHandmade cafe参加したい~
子供の帰りが11:45なので・・慌しいかなToT

みきゅうさんに編み編みや・委託の場所
テンプレートの文字大きくするのも
教えてほしいです♪
私も文字が小さくて目をしかめながら書いてます(笑)
【2010/03/18 20:39】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
文字大きく出来てよかったね~~
今日は来られなくて残念でした。
という私もぼっちゃんの頭痛で最後のほうにちょこっとだけの
参加でしたが・・・・
編み物も暖かくなったらお外でも出来ますね!!
また企画しますのでその時は参加してくださいね~~
【2010/03/19 14:26】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/193-dd3e60a7

 
 
 
▲TOP
