みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドカフェやりました?
 
 
【2010/03/19 15:25】
 
 
今日は交流カフェさんでの最後のハンドメイドカフェ。
なのにうちのぼっちゃま頭痛で学校を休んでしまい・・・・
旦那も遅い出勤だったためになかなか顔も出しにいけず
最後のほうでちょこっとだけ顔を出すことができました。
今日は6人も参加者がいてお子さん達もいたのでにぎやか?
お一人はブログをみて初めて参加してくださいました!!
こうして見て参加してくれるととってもうれしいです♪
誰も見てないだろうな?って思いながらもこうして書いていてよかった?(笑)
私だけが見れるコメントもできますのでお気軽にコメント残してくださいね??

昨日はちょっとレース編みがしたくてレース糸を引っ張り出してきて
編んでました。
ちょっと大きめドイリーを編んでます。
出来たらアップしますね!
撮影用に下に敷いて写真撮ったりするのにいいんですよね?
バックにワンポイントとかにつけている人もいますよね!
うまく使えればいいのですがなかなか上手に使えず編んだっきりのものも・・・
誰かにうまく使ってもらおうかな?
2b7a.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 17:52】 | # [ 編集]


みきゅうさんはじめまして☆実はいつもこっそりみていました☆とても素敵な作品で直接作品を手に取って見る事ができる方々が羨ましいです♪突然なんですが・・・オーダーとかは可能でしょうか?実は娘が四月から小学校に入学で、掃除用のひざあてが必要で、みきゅうさんの作品を購入できたら・・・と、思っております。もしお時間があれば作っていただけたら・・・。ご検討よろしくお願いいたします。突然の書き込み申し訳ございません。。
【2010/03/19 19:31】 URL | えみ #- [ 編集]


今日はありがとうございました。

みきゅうさんがいらっしゃる前に2人ほど参加者がいらっしゃったんですよ♪

新しく参加されたかたもいらして、ブログにも遊びにきてくださたんです。素敵なつながりですよね。

ドイリー、私もバックにつけてみたいなぁと思ってるんですが、自分ではあまないので^^;
今度みせてください。

【2010/03/19 22:09】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]


えみさん、
はじめまして!!こっそり見てくれている方が
こうしてコメント残してくれるとうれしいです!
オーダーですか!?私なんかのでいいのかな~
もし布があるのでしたらそれで作りますよ~
詳しくはメールいただけるとうれしいです。
ブログの一番上のほうにりんごのアイコンがありますので
そちらから問い合わせやリクエスト送ってください~
【2010/03/20 08:16】 URL | みきゅう #- [ 編集]


amiesuちゃん、
え!そうなの!?2人もいらしてたんだ・・・・
ますますショック・・・
ぼっちゃんだけだったらそろほどひどそうじゃなかったので
行けたのですが・・・・・
さすがに旦那の手前いけなかった~~
ドイリーできたら見せるね~~
編むのは好きだからこれ!ってのがあれば編むよ~~
あ!その前にキリバンの編み猫ちゃん!!
次回のハンドメイドカフェくらいまでには
作るからね~~
【2010/03/20 08:20】 URL | みきゅう #- [ 編集]


お坊ちゃまの具合は、その後どうですか?
ハンドメイドカフェ大盛況でしたね。
そういえば、あの日どんぐり買っていたれたのって、ぷーちゃん日記のブロ友さんのようですね。
つながってますね~。
レース編みのドイリー可愛いい。
レース編みって優雅でいいですよね。憧れ~。
【2010/03/21 01:19】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]


mintgreenさん、
あのあと夕方にはすっかりよくなってました!!
寝不足もあったんでしょうかね?
交流カフェでの最後のハンドメイドカフェだったので
たくさん参加でよかったです~
レース編みって細かいけど糸を太目のを選べばきっと
mintgreenさんにもできますよ!!
【2010/03/22 07:35】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/194-6102a257

 
 
 
▲TOP