みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ランドセルカバー
 
 
【2010/03/22 16:00】
 
 
ちょっと頼まれ物でランドセルのカバーを縫いました。
以前チャレンジBOXにも入れていたのですが・・・・
需要がありませんでした。(目立たなかった?)
bf40.jpg
お姉ちゃんが2年生になった時にその当時はランドセルカバーなんて売ってなかったので
手作りするしかなかったのです。
マンションのお友達の分も一緒におそろいでつくりました!
hoka13.jpg
これと一緒の赤のチェックのラミネート布と
緑、紺のチェックのラミネート布がありますのでOZさんに納品する予定です!
今はデパートでも品薄だそうです・・・・
1年生の時に使う交通安全の黄色いカバーと同じような感じです?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いろいろ作れるンですね♪納品楽しみにしています(^^)あれから委託希望の方が増え皆さんスペース確保がはじまり(^^;限られた空間を有効利用し一人でも多くの方が利用できるようにこちらも作業しています。それぞれ持っている能力は存分に発揮して欲しいと思っていまーす!!
【2010/03/24 00:28】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
私もわくわくしてます~~
値札とか付け替えなきゃ(笑)
ブログでの紹介は少し役にたっているかな~
【2010/03/24 09:57】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/195-fa9fbfd9

 
 
 
▲TOP