fc2ブログ
 
 
みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
あとちょっと??
 
 
【2010/03/24 10:09】
 
 
レース編みのドイリー。
1443831621_73.jpg

あと4段で完成です!
今30センチくらい。
本では仕上がり34センチになってます。
まだアイロンとかもかけてないのでくちゃくちゃです??

Sさんにオーダーいただいたものも作成中です!
もう少しお待ちくださいね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

素敵~♪
ドイリーや編み物できるの夢です♪
みきゅうさんに編み物教えてほしいです^v^
handmade cafeまた開催して下さいね

毎度・毎度参加できずに残念です・・*o*
次回こそっ!

【2010/03/24 16:33】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
ぜひ編み物マスターしてください~~~
教え方はうまくないけど教えますよ!!
ハンドメイドカフェta-koさんも企画してくださいよ~~
ご都合のいいときにみんなをさそえばOKです!!
いけるところでしたら行きますよ!!
【2010/03/24 17:11】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ハンドメイドカフェ楽しそうですね(^^)雑貨委託だけでなく、ハンドメイドカフェのご利用もできますので(^^)嫌でなければどんどん使ってください(^^)ホットコーヒーはいつでも一杯100円で提供していて、セブンイレブンさんで使用しているコーヒーの機械です。好きな味も選べてクリーミー!!どーぞご検討くださーい(^^)
【2010/03/24 21:35】 URL | Oz Design #- [ 編集]


ozさん、
今度そちらでも企画してみたいと思います!
ハンドメイド好きが集まるとかなりうるさいですが・・・・(笑)
みゆきさんもハンドメイドしますよね?
一緒に参加してください!
【2010/03/24 22:32】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ハンドメイド大好きですよ♪でも・・・最近忙しすぎて(T T)何も作っていません。これでもいっちょ前に柄にもなく社長なので余計な好きじゃない仕事の山でヒーヒー言っています(--;落ち着いたらみなさんにまぜてもらえたら嬉しい♪です♪迷惑掛けないようにしますので宜しくお願いしますm(_)m追伸:今日も委託希望の方が2人スペース確保していってくれました(^^)/いろいろな人と触れ合えてありがたい気持ちでいっぱいで~す♪
【2010/03/25 00:51】 URL | Oz Design #- [ 編集]


ozさん、
お忙しそうな感じがこの間も伝わってきました!
どうか無理なさらないように・・・・
ぜひ一緒に参加してくださいね!!
委託も増えているようですね!!
こちらのブログも少しはお役にたてているかしら?
私も準備しなくちゃ!!
【2010/03/25 08:18】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/196-bde8e95c

 
 
 
▲TOP