みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんな感じです??
 
 
【2010/03/25 18:22】
 
 
今日、交流カフェのチャレンジBOXから荷物を撤収してきました。
先日100円均一で買ったガーデニング用のすのこ。
ストラップかけがこんな感じにできました?
1445397923_155.jpg

明日、OZさんに納品予定です!!
他にひざあて、弁当袋、子ども用マスク、ビーズアクセ、フエルト小物少し、
レース編みやちょっと太目の糸で編んだドイリー、編みぐるみなど・・・・
縫い物から編み物までいろいろです??
とりあえず前回イベントに出したもの、BOXに入っていたものですが
徐々に追加していきます!
納品書書いていて今のところ細かいものまで連番で97だったので
あと3つ何か足して100にしようとたくらんでます(笑)
予定では・・・・
編みシュシュかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/198-c7899065

 
 
 
▲TOP
