みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
追加3個
 
 
【2010/03/26 09:07】
 
 
追加3個はこんな感じに編みシュシュが出来上がりました??
ちょっとラメの入った毛糸。
b0f2.jpg

派手かな???
髪に結ぶとかわいいんですよ?
腕につけていてもちょっとかわいい。
こちらも追加してOZさんに納品してきます??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日は、色々とありがとうございました♪

みきゅうさん達とも、お会いでき
とっても楽しかったですよ~

イベントからhandmade熱も凹み気味だったけど・・
また今回を機に楽しめそうです♪

本当にいつも、ありがとうです感謝!

【2010/03/26 20:59】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


ta-koさん、
今日はたくさんの人でしたね!!
なんかまた何か作ろう!って気になりますよね!
30日はまた交流カフェに行く予定ですのでそちらでも会えれば・・・・
イベントの件もいろいろ話し合って行きますので
詳しいことがきまりましたらまたお知らせしますね!!
【2010/03/26 21:48】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/199-1c052f39

 
 
 
▲TOP