みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品してきました!!
 
 
【2010/03/27 09:34】
 
 
昨日はOZデザインさんに委託品を納品してきました!!
場所を決めるのにしばらく悩み・・・・
結局入って正面になる下の棚に決めました!
チャレンジBOXは上の方の段でお子さんには見てもらえなかったので・・・・
あーでもないこーでもないと出苦手なディスプレイを
してきましたがなかなかうまく入れられません
どうにかこうにか入れて息子のテニスの時間が迫っていたので
帰ってきましたが写真を撮り忘れ!!
一緒に行ったぷーちゃんに写真を送ってもらいました。
DSCN2346.jpg

もうかなりの委託の方がいていて棚もうまってしまっています。
この日も私と一緒だったぷーさん、mintgreenさんのほかにも棚にならべに来ていた方や
新たに委託を頼みに来たBOX仲間も来ていました!
またOZさんで新しい出会いもありそうでわくわくします!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

金曜日OZさんに行ってみてよかった~
みきゅうさん、ぷーさん、*mintgreen*さんにも会えたし、
お話させてもらって 興味があったレンタルBOXをやってみようって気にもさせてもらったし~♡
これからもいろいろ刺激をくださいね~
【2010/03/28 11:12】 URL | akko #- [ 編集]


akkoさん、
ほんとたくさんの人でしたよね!
あえて本当によかったです!
これからもどうぞよろしくね!!
【2010/03/29 08:49】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/200-1b1ad412

 
 
 
▲TOP