みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
編みシュシュ
 
 
【2010/03/29 15:58】
 
 
こんな編みシュシュをつくってみました!
ふわふわの編みシュシュ??
1448640483_74.jpg
先日から編んでいたドイリーが編みあがったのですが・・・・
なんとはじめの方に間違いを発見!!
もう戻れない???
ということで強制的に編み上げてしまいました。
模様が微妙にずれているの。。。。
とってもかなしい???
でもディスプレイ用にしちゃおう(笑)
撮影ではアイロンもかけてないし糸の始末もしていなかったけど
使ってしまいました??(笑)
編みシュシュは次回OZさんに行った時に納品しますね!
今編みシュシュ楽しくて??
しばらく量産しそうです(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

時々・・・あらぁ~というハプニングや完璧じゃないのも手作り商品の個性だと思いますよ(^^)意外に良い味出してくれちゃったり、それがいい!!と購入する人もいますよ(^^)
【2010/03/30 01:56】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
かなりの確立で間違えます~~~(笑)
ドイリーも本そのままなので痛く酔うには考えてはなかったので~~
ディスプレイや撮影用にしますね~~
【2010/03/30 09:52】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/201-64a9acf7

 
 
 
▲TOP