みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
お掃除用のひざあてです?
 
 
【2010/04/01 19:15】
 
 
小学校のお掃除の時間に使うひざあてです?
6409.jpg

ブログを見てオーダーしていただいたものです♪
ありがとうございます。
手持ちの布からえらんでいただいきました。
お友達の分もと5つもオーダーしていただいたSさん、ありがとう!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Oz Designでもひざあて売れてましたよ(^^)
新学期時期というだけでなく、いつでも必要とされる商品ですよね!私も娘のひざあてはお友達に毎回縫ってもらっていました(^^;針と糸とは信じられないぐらい相性悪いので・・・(--;
明日と明後日はショップOPEN日!!またちゃきちゃき頑張りますね。
【2010/04/01 22:21】 URL | Oz Design #- [ 編集]


みきゅうさんこんにちわ☆
忙しい中快くオーダー引受けてくださり本当にありがとうございました!!
本当可愛くて、お気に入りデス☆
掃除で汚れちゃうのが悲しい~↓↓
また何かありましたらご相談させてください♪本当にありがとうございました!!これからも素敵な作品作り頑張ってください^^ブログ楽しみにしてます☆
【2010/04/02 09:38】 URL | えみ #- [ 編集]


OZさん、
ひざあて売れましたか?
また作っておきますね~~
今日からちょっと旦那の実家に行ってきますので来週に追加かな~~~
よろしくおねがいします!!

えみさん、
本当にありがとうございました!!
オーダーいただけるとほんとはげみになるんです~
ハンドメイド熱アップ!(笑)
気に入ってもらえてよかったです!
また何かありましたら私で出来ることでしたらどうぞ~~
【2010/04/02 09:43】 URL | みきゅう #- [ 編集]


こんにちは~

みきゅうさん、次々出来上がっていきますね。
私も昨日やっとなんとか少し並べられる程度に 出来たので
夕べ納品してきました。

遅い時間だったにもかかわらず オーナーは気さくにお話ししてくれて 
久しぶりにパワーをもらって帰ってきました~
これも みきゅうさんのブログのおかげです。
ありがとう~
【2010/04/02 11:40】 URL | akko #dS2ULFy6 [ 編集]

ひざあてのサイズを・・・
すみませんが・・・
ひざあて作ってみたのですが、布を裁断するのにサイズを教えて頂けませんか?
何だかブカブカになってしまって(*^_^*)

【2010/04/02 11:53】 URL | aya #- [ 編集]


AKKOさん、
なんか作りたい物を気ままに作るのでたくさん作る時は作るけど作らないと全然作らないの^^;
波だわ~(笑)
少しでもお役にたててよかったです♪
【2010/04/02 12:26】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ayaさん、
今出先でして5日にならないと正確にはわからないのですが…
だいたい布幅の半分が横で縦は30~35くらいとってます!
【2010/04/02 12:32】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/203-c7ace457

 
 
 
▲TOP