みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またひざあてです?
 
 
【2010/04/07 18:47】
 
 
今日はひざあてつくりました!!
在庫の布で・・・・
1456419299_113.jpg

委託には珍しく女の子用です!
もう一組作ってOZさんに金曜日納品予定です?
このほかに男の子用のものも裁断してあるので縫い上げて
もって行く予定です?
購入検討の方は金曜日以降ならOZさんにあると思いますので・・・・
ハンドメイドのお友達のランドセルカバーを作りました。
少し作って金曜日に納品できればと思ってます?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひざあて、いわきの新入学児童の必需品ですものね。
OZさん、明日ですね。宜しく~。
私も、少しは納品しなきゃ・・・。
【2010/04/08 23:58】 URL | *mintgreen* #092NAegw [ 編集]


mintgreenさ~ん(^^)先日はありがとうございました♪納品は楽しみですが・・・忙しいスケジュールのようですね。お身体は大事にしてくださいね!!私も毎日炸裂(^^;中ですが・・・。毎日朝からショップのお問い合わせをいただいていて、楽しくもあります(^^)みんなで力を合わせ良い感じの店作りをしていきたいと思います。それぞれが自分らしさを発揮して欲しいです。
【2010/04/09 00:32】 URL | Oz Design #- [ 編集]


mintgreenさん、
今日ですね~~よろしく~~
ひざあては唯一売れ筋なのではずせません(笑)
いろんな布で楽しんで作ってます!
私の作ったひざあてで掃除している子を
見かけたらいたらうれしいな~~

OZさん、
今日はお邪魔します~~よろしくお願いします!!

【2010/04/09 07:42】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/204-1e92d795

 
 
 
▲TOP
