みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日納品予定です?
 
 
【2010/04/09 10:46】
 
 
本日納品予定のもの・・・
ひざあて
1456419299_113.jpg
6cbf.jpg
a2a6.jpg

ランドセルカバー
赤のチェックとりあえず1点のみです。
お早めに・・・・
お友達のお子さんにモデルになってもらいました!
お友達のランドセルは「土屋鞄」さんのランドセルだそうです??
40d4.jpg


編みシュシュ数点・・・・
3adb.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

みきゅうさんの作品、昨日OZさんにて
買ってきました~♪ブログに記事にしたので
見てくださいね~~☆(*´∀`*)
やっぱり見球さんの作品は、かわいいです!
【2010/04/11 04:40】 URL | *.・:★ナオ☆’.・* #JnoDGgPo [ 編集]


ナオさん、
また何か買っていただいてんですね~~
ありがとうございます!
見に行きますね~~
OZさん、だんだんと作家さんも増えてきて楽しいでしょ?
【2010/04/11 08:32】 URL | みきゅう #- [ 編集]


ナオさんご来店、ご購入ありがとうございました(^^)
みきゅうさん、先日はごちそうさまでしたm(_)m昨日はまた新たにレンタルスペース利用の方が増え、場所を提供してもらえてとってもありがたいと言われ・・・そういう方々の笑顔を見れると最高に嬉しい♪です♪。
【2010/04/11 11:27】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
ほんと場所はありがたいです~~~
ありがとうございます!
納品のたびに違うBOXも見れるのが魅力なんですよね~
【2010/04/11 12:54】 URL | みきゅう #- [ 編集]


こんにちわ~☆先日は大変お世話になりました^^ 
大人気のひざあて入荷だ~^^
来週から学校で掃除が始まるので、みきゅうさんのひざあてが登場です♪
みきゅうさんはお裁苦手なママ達の強い味方だわ~☆^^
【2010/04/11 17:48】 URL | えみ #- [ 編集]


えみさん、
来週から活躍ですか!
うれしいです~~
たのしくお掃除できるといいですね~~
学校は楽しく行ってますか?
【2010/04/11 22:25】 URL | みきゅう #- [ 編集]


こんにちわ☆
まだ楽しく学校通ってますが、担任の先生が怖いらしく。。。幼稚園で手厚く育ってきただけに、私の方が毎日不安でいます~(笑)
【2010/04/12 12:50】 URL | えみ #- [ 編集]


一年生の担任ってだいたいがベテランの先生だったり
しますからね~~
うちのぼっちゃんなんて1粘性の先生の記憶が
ないそうです(笑)
【2010/04/12 15:19】 URL | みきゅう #- [ 編集]

こんばんは☆
初めまして。
コメントありがとうございました♪

みきゅうさんの作品をozさんでいつも
勉強させていただいてます。

6月のイベントozさんから先日お話伺いました
ありがとうございます!
せっかくの機会なので参加できれば☆
と、思ったのですが
当日の子供たちの預け先とか...ちょっと検討中です。

私もいつの日かお会いできるのをとっても楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
【2010/04/15 01:11】 URL | mi*yu* #- [ 編集]


mi*yuさん、
ありがとうございます~~
いや~~私のは勉強にはなりませんよ(笑)
ごちゃごちゃといろんなもの置いてます。
作りたいものを作っておいているだけなので
気に入ってもらえれば・・・って感じです。
イベント都合が合えばぜひ参加してくださいね~~
【2010/04/15 09:10】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/205-edb24011

 
 
 
▲TOP
