みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
リメイク?
 
 
【2010/05/11 13:13】
 
 
昨日はこんなことしていました。。。。
ペンキ塗り。
1483636355_64s.jpg → 1483636355_4s.jpg
新婚当初(今から21年前です?)に私が粗大ゴミから拾ってきた籐の入れ物。
長年旦那の実家においてもらっていたのを先日もって帰ってきました。
そのまま使うにはちょっとホコリだらけだったので水かけて洗って(笑)
よ??く干してポストを塗った残りのペンキで塗り塗り・・・
真っ白でもなくチョット茶色が残っているけどまあいいや??と
かなりのいい加減。
洗濯機の上のスペースに棚も作らなきゃならないんだよね・・・・
はい。私の担当です。
うちの旦那様は面倒な作業が嫌いなのです?
自分の趣味にはすばやく動くのですが・・・・(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/215-31ed59b8

 
 
 
▲TOP