みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
麻のミニかご
 
 
【2010/05/12 08:18】
 
 
編みかけの麻のミニかごを仕上げました。
f54c.jpg
488d.jpg
真ん中のかごはこちらの下にある糸も使って編んだのですよ?
1467884509_189.jpg
いい感じに仕上がりました。
こちらOZさんに置いてこようかな?
イベント用にも少し編んでみようと思っています!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わぁ~(^^)私の超!お気に入りのミニかごいっぱ~い(^^)質感がとてもしっかりしていて、存在感たっぷりで大好きです!!
当ショップ商品を素敵にひきたててくれます♪こんなにたくさん作ったなんて・・・すごい!お疲れ様です!
【2010/05/12 23:11】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
かわいいでしょ?
仕上げ前のかごが引っ越しの荷物から出てきたよ~(笑)
また納品に行きますからね!
【2010/05/14 07:17】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/216-58048bbb

 
 
 
▲TOP