みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
体験教室(ワークショップ)
 
 
【2010/06/02 07:46】
 
 
HappyHandmadeMarketでは午後から
体験教室も企画しています!
私も何かできないかな?って思って編み物と思ったのですが
「編み物=冬」みたいなイメージだし・・・
エコタワシでもやるか?って思ってます。
でも希望者いるかな・・・・
ちょっと編み物してみたいって言う初心者でも編めそうなものを
考えるのって難しいですね・・・・
500円以内で出来るものを考え中ですので??
他にもエコクラフト・陶芸・プリザーブドフラワー・ワイヤーなどが
企画中です!
決まった時点でイベントブログの方に紹介&予約受付されますので
ぜひチェックしてくださいね!!
席の確保や準備の都合上基本、予約制になってますので
よろしくお願いします!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/218-7c61d9ed

 
 
 
▲TOP