みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
最近編んでいるもの
 
 
【2010/05/25 17:47】
 
 
最近暇な時に編んでいるもの・・・・
綿と麻の糸でストールっぽいもの編んでます。
1496850090_163.jpg

本に載っていたよりは幅を短くして・・・・
編むパターンを覚えちゃえば本を見ないで編めます?
幅が短いので1段もあっという間に編めるので
あまり飽きずにこれだけ編んだ。
でもこれでも5日くらいかかっているかな??
ちょっとずつしか編んでないからね。
こんなことよりイベントのもの作れよ???って感じですが・・・・
うまく出来て気に入ればイベントの時にでも首に巻いているかも・・・・
仕上がるかどうかは疑問ですが・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/219-3e3e9115

 
 
 
▲TOP