みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ログキャビンのバック(予定)
 
 
【2009/02/09 21:44】
 
 
今日は久しぶりにパッチワークのサークルに行きました。
仕事も辞めたので参加できるからです?
ずっとやりかけだったログキャビンのピースが気になっていたし。
バラバラだったピースがなんとかつながりました。
ちょっと1つははぎかたを間違えていたようで・・・・


まあこれも愛嬌ってことで(^^ゞ
Image338~02

これで半分です。
あともう1枚あります。
これでバックになる予定。
別布を先生にたのみました。
次回のお教室には持ってきてくれるそうです!
なんとか形になりそうです。
よかった??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/22-8fdd5f3a

 
 
 
▲TOP