みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
広報活動!
 
 
【2010/06/04 19:09】
 
 
今日はHappyHandmadeMarket実行委員メンバーと一緒に
広報活動のポスター貼りに行ってきました!!
ラトブの1・2階の入り口の掲示板、地下駐車場の各エレベータホール
の掲示板にラトブの許可を頂いてポスターを貼ってきましたよ!
ポスター 5-16-1[1]

ラトブに行った時には見てくださいね???
他にもここに貼れるよ!という情報がありましたらぜひ教えてください!!
他にもお店に貼ってもいいよ?とかリーフレットを置いてもいいよ?という
場所があればぜひ!!ご協力お願いしたいです???
よろしくお願いします!!

ポスター貼りの後にはイベントの午後に行う予定の体験教室の
詳細を決めたり・・・・
イベントの全体の準備はだいぶ済みました!
あとは実行委員もイベントに向けて製作に専念しなきゃならないのですが・・・・
なかなか進んでないかも?
皆さんに楽しんでいただけるイベントにするようにがんばりたいと
思ってます!

イベントについてのお問い合わせは
happyhandmademarket@yahoo.co.jp
までお願いします!
QR_happyhandm_[1]

HappyHandmadeMarketのブログはこちらから・・・☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/220-760b23d0

 
 
 
▲TOP