みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
yadokariマーケット
 
 
【2010/06/05 18:30】
 
 
今日は小名浜さんかく倉庫で行われていたyadokariマーケットに
お客さんとして行ってきました!
yadokariマーケットではHappyHandmadeMarketに参加する作家さんたちも
何人か出展しているので半分はみんなに会いに!半分はイベントの様子を
見に・・・・
あっちでおしゃべりこっちでおしゃべりで邪魔していたかな?(笑)
手作り石鹸を買ってきました。
自分では作らないジャンルにひかれます。
それにおやつにLobinさんのプリンとお菓子を・・・・
帰ってから子ども達と食べました?♪
とってもおいしかったです!

私もイベントに向けて作品作りしなきゃ・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
嬉しかったぁ(^^)
今日はお会いできてとっても嬉しかったぁ(^^)なんかけっこう久しぶり!?かも!??いつも笑顔で接してくれるのでかなりホットさせてもらえます(^^;26日のイベントはやっぱり出没することにしたのでどーぞ宜しくお願いしますm(_)m手伝えることは頑張りますよぉ~(^^)v
【2010/06/05 23:24】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
なかなか納品にも行けずごめんなさい~~
いろいろ学校関係で先月の平日は忙しくしていました。
1ヶ月ぶりくらいでしたものね~
26日は来られるって聞いてうれしいです~~~
イベントはやっぱり楽しので一緒に楽しみましょう!!
【2010/06/06 06:25】 URL | みきゅう #- [ 編集]

ありがとうございました
 やどかりにきていただいて、ありがとうございました。
みきゅーさんの持ってきていただいたラトブイベントのチラシ、
あっと言う間に、完売!!しました。
 
お客様にも、「6月26日(土)も行きます~!」と、
たくさ~ん、言っていただけました。

わたしも、今日から新作!!楽しんで作り出しま~す!
【2010/06/07 08:26】 URL | なつみこ #- [ 編集]


なつみこちゃん、
チラシ効果あるといいね!!
いべんとに来るお客さんは興味のある方たちだから
次に絶対つながるよね!!
26日もがんばろう~~~v-221
【2010/06/07 08:44】 URL | みきゅう #- [ 編集]


イベントにおいでくださりありがとうございました。
気持ちをあらたに、ラトブのイベントにむけてがんばります♪

あっ!私もトマトかいましたよ~(笑)
赤井さんのトマトはおいしくって、昨年、かったトマトの種をまいたほどです^^;
【2010/06/07 14:56】 URL | amies #CpS.al5. [ 編集]


amiesちゃん、
イベントは楽しいね~~♪
雰囲気だけでも好き♪
トマトそうか!種まけばいいんだね!!
やってみよ~~~
意外とトマトってこぼれダネで出来るのよね!!
皮がやわらかくってびっくりしたよ!!
【2010/06/07 16:33】 URL | みきゅう #- [ 編集]


こんにちは~
みきゅうさん、yadokariマーケットは参加しなかったんですね。
(行きたかったなぁ~)
ラトブのイベントの方で手がいっぱいだもんね。
作品も作らなきゃいけないしね。

私はまだ実家です。
ストレスをためないようにと ときどき時間を見つけては
針をもつようにしているんだけど 仕上がる数より
ストレスの方がたくさん溜ってます。(ハハハ…)

みなさん、イベントにむけて作品作りがんばってくださいね~
【2010/06/07 18:08】 URL | akko #- [ 編集]


akkoさん、
お久しぶりです~~
そうですか・・・まだご実家なのね。
イベントもそうだけど子ども会の役員関係で5月末から
ちょっとだけ忙しいってわかっていたのでヤドカリは
出られないと思っていたの。
26日の分もあやしいわ~(笑)
もしイベントの日に帰ってきていたら遊びにきてね!!
【2010/06/07 18:37】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/221-2ba2c277

 
 
 
▲TOP