みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
引き上げてきました??(笑)
 
 
【2010/06/18 17:34】
 
 
今日は久しぶりに委託先のOZデザインさんに行って来て
委託品を引き上げてきました?(笑)
イベントももうあと1週間ちょっと!!!
一向に進まない作品作りです。
あれもこれもと作りたいものはたくさんあるのですが
こんな時に限って用事はいろいろ重なるもの。
なかなか形にできません?
やはりイベントのために作るってのがストレスになる?
プレッシャーになるのかな?
やはりきまぐれに作るスタイルが私にはあったいるようです?
ということでイベントは楽しむつもりですので?
よろしくお願いします!(って作れないいいわけか?!)
そんな中、麻ひもで編んだミニバックだけは1つ出来てます!
5602.jpg
お財布や携帯電話などちょっとしたものが入る大きさです。
実は撮影のためにサッポロポテトが横になって入ってます(笑)
そのくらいの大きさってことで・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

分かります(笑)
作りたい物は沢山浮かぶのに
いっこうに作れずに・・・・

結局当日まで焦ってたりして^o^
でも今回は体調崩さないように
しっかり睡眠しますよ~(笑)

みきゅうさん・mintgreenさん・プーさん
色々とイベント開催まで企画・取りまとめ
本当にありがとうございます

当日は思い切り楽しいイベントに
なります様に^o^
【2010/06/18 18:01】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
ありがとう!!
わかってくれる~~?(笑)
試験前に余計な部屋の掃除してみたりするような感じで
ちがうことがしたくなります(笑)
今度は体調管理しっかりとね!!
って私もですよね~
イベント毎回楽しむために参加しているような気がします~
【2010/06/18 18:51】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/225-746aa893

 
 
 
▲TOP