みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
あと3日!
 
 
【2010/06/23 18:06】
 
 
イベントまであと3日・・・・
今は値札付けと仕上げ(作るだけ作って仕上げがまだのものが・・・)作業です。
新しく作りたいものはいろいろあるのですがいろいろあちこち
用事もあって・・・
今日はちょっとした子育て支援の保育があったし?
明日も学校に本読みに行くし???
気ばかりあせります・・・
どうも時間の使い方が悪い!
まあ出来るだけがんばりますが・・・
イベントの日にはでかあみねこちゃんを看板猫に持っていこうかな?って
ちょこっと思ってます。
完全に展示品になりますが・・・・
(著作権があるので販売は不可能です)
e986.jpg
たぶんこの左端の子を持っていく予定です。
会場でかわいがってやってください??


余談ですが・・・
今日の子育て支援のサークル紹介がFMいわきでオンエアされます。
インタビューに答えちゃったので(笑)
オンエア予定は7月12日からの週の12時35分からの番組だそうで
私はたぶん木曜日にオンエアされます。
前回交流カフェでのイベントでもFMいわきさんが取材に来てくれて
その時は生放送で生声オンエアされてしまいましたが・・・(笑)
生放送だったので自分では聞いてません?
今回のオンエアもたぶん学校の読み聞かせに行っている時間帯かもしれません。
もしみきゅうってどんな声?って興味のある方は聞いてみてください?
それより前にイベントに来ていただければお会いできますけどね(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

忙しそうですねぇ。私達も・・・なぜかイベント前になると英会話教室の体験レッスン予約で炸裂!するんです(^^;ここ1週間だけで7人の方々いらっしゃっています(^^)ありがたいことに皆様ご入会(^^)そんなこんなで値札付けなどまだまだで~す!商品も制作途中だったり・・・家まで持ち帰って山のようになっていま~す!ちゃんと間に合わせますよぉ~。当日1日お世話になりますが宜しくどーぞm(_)m
【2010/06/23 19:27】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
いや~~なぜか用事が重なる運命のようですわ・・・・
まあなんとかします!
って全然新作が・・・
【2010/06/23 23:24】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/226-9fd89c65

 
 
 
▲TOP