みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です!!
 
 
【2010/06/25 15:47】
 
 
いよいよ明日に迫ったイベント開催!
作家さんたちは今頃準備に大忙しですよ??
こちらのブログにも作家さんたちの作品が少し紹介されていますが
各作家さんたちのブログでも紹介されています。
ぜひ、各作家さんたちのブログもチェックしてみてくださいね!
左の「リンク」かカテゴリーの作家紹介からどうぞ!
お目当てのものが見つかるかもしれませんよ??

明日の午後に行われる体験コーナー!
まだまだお席の空きもあります!
気になっていたハンドメイドを体験してみたい方はぜひこの機会に
体験してみませんか?

磨久さんによる 陶芸教室

みきゅうによる 編み物(エコタワシ)教室

*mintgreen*さんによる プリザーブドフラワー(ちいさなリース)教室

clover ta-koさんによる ワイヤークラフト教室

なつみこさんによる エコクラフト(カゴ)教室


各体験教室の 詳しい内容はこちらをクリック→happyhandmademarket.blog2.fc2.com/blog-category-7.html



※ 専用メールフォームによるお申し込みは6月25日(金)午後8時まで受け付けます。(但し、定員に達し次第終了)

それ以降のお申し込みは、イベント当日会場にて受付します。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/227-13416c16

 
 
 
▲TOP
