みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
【2010/06/26 22:52】
 
 
本日のHappyhandmademarketのイベントたくさんの
方に来ていただいてとってもうれしかったです!
ありがとうございました!
写真とるヒマもなく・・・・
あまりの手際の悪さに会場の準備もグダグダ・・・・
でも、たくさんのお客さんを見たら疲れも吹っ飛びました?
ずっとあちこちでしゃべりすぎて声がガラガラ(笑)
皆さん楽しんでもらえたかな・・・・
実行委員の一人としては無事に何事も無く終わってほっとしています。
きてくださったお友達やみなさん!ありがとう!!
今日はぐっすり眠れます。(昨日はなんども目が覚めてしまいました)
おやすみなさい???
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました
お疲れ様でしたm(_)mお世話をしてもらってばかりで・・・(^^;でも、これからも素直に甘えさせていただきます!!
最高!な実行委員でしたっ!!教えていただいた編み物をしっかり自分のものになるよう時間みてトライしてみます(^^)こんな私ですが・・・見放さず宜しくお願いしますm(_)m
【2010/06/26 23:07】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
いや~~こちらこそお世話になってますから~~
売れないのに作品置いてもらってるし~(笑)
編み物また一緒にやろうね!
楽しかった~~~
【2010/06/27 09:38】 URL | みきゅう #- [ 編集]

おつかれさまでした
おつかれさまでした~

残念ながら 行くことはできなかったのですが
お客さんがたくさん来てくださったようで よかったですね。
お天気は関係ない場所とは言え 雨だと出かけるのを躊躇してしまうもんね、聞くところによると雨も降らなかったようだし。
こっちは一日中雨でしたよ。

先日 実家の近くで手づくり市っていうのが3日間あったので覗きに行ってきたんです。
3日連続で出店してる人もいれば 1日だけの人も。
私は2日覗きに行ったんだけれど
1日目は買い物して 2日目は買い物+ディスプレイのお勉強。
皆さん工夫されていて ディスプレイ1つで作品の価値も変わるなぁ~って痛感させられて帰ってきました。 
あ~まだまだ修行せねば・・・

イベントが終わってホッとしているでしょうね。
しばらくはゆっくりお休みくださいね~




【2010/06/27 11:49】 URL | akko #- [ 編集]


akkoさん、
ありがとう~~
まだご実家かしら?
あちこちのイベントを見に行くのもディスプレイの勉強に
なるよね!
とはいえちっとも身にならない私ですが・・・・
みんなの雰囲気をこわさないように・・・・と
思いながらだんだんと面倒になりしまいには持ってきたバスケット
ごと置いてみちゃったり・・・(笑)
こちらに帰ったら連絡してね~~
【2010/06/27 12:18】 URL | みきゅう #- [ 編集]


土曜日はお世話になりました。
とーっても楽しかったです!
はじめてのイベントだったけど、たくさん気を配っていただいて、安心してお店やさんができました。
ほんとうにお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
【2010/06/27 23:53】 URL | inkblue #- [ 編集]


meeさん、(でよかったよね?)
楽しかったね!
まわりも知っている顔だったしリラックスできたかな?
直接お客さんと対応できるといろんな志垣も受けるよね~
思わぬ出会いとかもあったりするし!
7月もイベント出るんだよね?
私は私用で参加できないけどこの勢いでがんばってね~~♪
【2010/06/28 08:28】 URL | みきゅう #- [ 編集]


本当に本当にお疲れ様でした。
みきゅうさん達のおかげで
楽しく・素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

なかなか作品紹介も出来なくてすいませんでした。

次回も是非Happyhandmademarketをやりましょうね。
私も次に向けてエネルギー充電しておきます♪
【2010/06/28 10:53】 URL | U*CHI #iW0SwjyA [ 編集]


U*CHIさん、
みんなに楽しんでいただけたかな~って・・・
ハンドメイドの「わ」が広がるといいですよね!
また開催する時はよろしくおねがいします~~
私もまた何か作らなきゃ!!
【2010/06/28 13:40】 URL | みきゅう #- [ 編集]


イベントおつかれさまでした。
会場設営から会場時間まで少ししかないのに、間に合ったのはみなさんのチームワークのよさなんでしょうね。
荷物の搬入時からすごい、チームワークでしたよね♪

実行委員のみなさんが色々とおきずかいくださったおかげで、楽しいイベントになりました。
また次回もやりましょうね(*^_^*)
ありがとうございました。
【2010/06/28 19:41】 URL | amies #Lss636JU [ 編集]


amiesちゃん、
うんうん!
メンバーがよかったからこそチームワークだよね!
皆さんの協力がよかったおかげです!
ほんとありがとう~~
次回もやりたいね!
その時はご協力おねがいします~~
【2010/06/28 20:59】 URL | みきゅう #- [ 編集]


沢山の気遣いや配慮を下さった
みきゅうさん・mintgreenさん・ぷーさんのお陰で
本当に充実した楽しい機会を過ごさせていただきました

感謝の気持ちでいっぱいです♪

イベントに際し、さっぱり
お手伝いも出来ずオンブに抱っこで
すみませんでした
次回の開催を楽しみにお越し下さった方からも
お問い合わせを戴いたりしたので
ぜひvol2みんなで、また開催したいですねっっ

その時こそは、お力になれる様に^o^
がんばりますぅ♪
【2010/06/30 02:47】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


ta-koさん、
ヤドカリで出れなかった分楽しんでいただけたかな~~
また自戒ぜひ実現したいですね!
今度は交流カフェのイベントのようにならないよう・・・(笑)
その時はまたご協力おねがいしますね~~
【2010/06/30 08:22】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/230-97cf812b

 
 
 
▲TOP
