みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品してきました??
 
 
【2010/07/02 22:43】
 
 
今日はOZデザインさん
納品に行ってきました!
棚が新しい位置になったと聞いていたので楽しみにしてました??
少し上の方のしていただいて前よりは並べやすくなりました♪
携帯画像なのでみにくいですが・・・
入り口からみたところ・・・
1528053513_182.jpg

そして私のBOX「M」です。
1528053513_68.jpg

どうもレイアウト苦手で・・・かわりばえしない入れ方ですが・・・・

今日はイベントで体験にも参加してくれたお二人がいらしてました??
お二人ともOZさんに委託決定してます?
こうやって手作り仲間がどんどん増えていくのってとってもうれしいです??
こんなご縁をいただいたOZさんには感謝です♪

<追記です>
そして・・・・
この日にゲットしてきたチョークバック!
9014_20100703193646.jpg

イベントでも体験に参加してくれた「MyReve」のみっちさん
作ったものです??
とっても丁寧につくってあって自分で作るよりずっといいや??って(笑)
自分で作ったら出来上がりがいつになるんやら・・・・
おねえちゃんに頼まれたバックだってもう3年はほったらかしだわ・・・
旦那に頼まれたアロハシャツなんてもう5年は作ってない・・・
アロハはいい加減今年にはつくらないと・・・(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まだまだ小さなお店ですが、いろいろな形で皆様のお役に立てられたらとっても嬉しい♪です♪自分らしさを大切に自分が出来る精一杯を頑張りますね!!小物も見やすくなったので、みきゅうさん商品も手にとってたくさんの方々が見てくれると思います(^^)
【2010/07/02 23:20】 URL | Oz Design #- [ 編集]


とっても見やすくなったよ~~
商品も置きやすくなりました!
ありがとうね~~~
ゆっくり楽しみながら見れる店内でとっても
たのしいよね!!
たくさんの出会いの場でもあるし
これからもがんばってね!!
【2010/07/04 08:41】 URL | みきゅう #- [ 編集]


OZさん行って来ました♪
とっても見やすくディスプレーされてました♪

伺ったときに納品に見えた
amiesさん・なつみこさん・reveさん達と
偶然お会いできて、とっても嬉しかったです
OZさん素敵な交流の場所ですね~♪

伺ったけど納品していないので(笑)
今度は作品持って行かないと^^

納品で今度はみきゅうさんにも
お会いできるかな~♪

【2010/07/11 05:39】 URL | ta-ko #rXCH5ELc [ 編集]


チョークバックを素敵に紹介してくれてたのに今頃でごめんなさい(>_<)
そしてありがとうございますv-238

またOz Designさんで会えるのを楽しみにしてますねv-266

【2010/07/20 09:11】 URL | みっち #gJtHMeAM [ 編集]


ta-koさん、
ほんとみやすくなってましたよね!!
今度またOZさんでお会いできるかな~~
OZさんかなりご無沙汰してます~

みっちさん、
自分じゃ作れないからお安いししっかり作ってあるし
愛用してますよ~~
コンビに行く時とか便利です~~~
運動会の時にもこんなのあったらな~って
思っていたんだけど・・・・
またOZさんで皆さんに会って元気もらいたいです~~
【2010/07/20 09:45】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/232-c5eadef9

 
 
 
▲TOP