みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつものひざあて
 
 
【2010/07/09 16:59】
 
 
ご当地ものとも言うべきいわきの小学校でおそうじの
時間に使うひざあて・・・・
また、男の子用を意識して作りました??
1533496063_237.jpg1533594194_70.jpg
色違いで2つ作りました??
この船の柄の布ははぎれでしか買っていないので現品限り(笑)です。
もうひとつ色違いがあるのですがまだ仕上がってないので・・・・
今日納品行く予定でしたが出そびれました・・・・
来週行けるかな・・・・
交通安全母の会の研修があるのよね・・・・金曜。
いけたら16日の午後にでもOZさん行きますね!
納品はその時に・・・・
他にも麻ひもで編んだミニカゴとミニカバンもあります?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

残念・・・(T T)来週また会えたら♪お待ちしてまーす!!
【2010/07/09 20:16】 URL | Oz Design #- [ 編集]


OZさん、
ごめんよ~~
今度行く時はなにかおいしいものでも持っていくからね~~
【2010/07/10 13:25】 URL | みきゅう #- [ 編集]


みきゅうさんは母の会の会長さんなのかな?
私も今年は交通安全母の会の役員やってます(^^)v

転勤族は役員するのがお友達作るのにいい場所なんですよね!
なのでず~っとなんかの役員やってます(^_^;)
【2010/07/20 09:15】 URL | みっち #gJtHMeAM [ 編集]


みっちさん、
そうなんです~~~
会長!
その上某方部の会長ももれなくついてました・・・・
これがなきゃよかったんだけどね~
おかげで26日に喜多方市までいかなきゃならない・・・・
【2010/07/20 09:46】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/233-99ccfb42

 
 
 
▲TOP
