みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
あちゃ???
 
 
【2010/08/20 18:39】
 
 
今日はOZさんに行く予定だったのに眠気に負けてしまって
行けなかった・・・・・
寝ているはずなのに今日はなぜか眠くて・・・・・
明日行けるかな・・・
ひざあて納品したいんだけどな??
麻ひものカゴもあるんだけどな??
そろそろ秋冬物もとりかからないとダメですね。

昨日はちょこっと面白い糸で編み物しました。
夏休みに入ってからミシンどころか編み物もしてなかったので
楽しく編んでました?
だんだんと夜は涼しくなってきたから編み物もいいですね?
編み物しているのが一番楽しい私です。
楽しく編んでいけるように老眼をこれ以上進まないようにしなきゃね!(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
委託
委託販売できるなんて、張り合いがあるね~
きゅうさんはいろいろできるから喜ばれるわ~
私もすこし、張り合いのあることがしたいなぁ~
でもなかなか見つからないよ
【2010/08/22 11:55】 URL | キティ #BIp3xWRY [ 編集]


キティさん、
うん!
誰かに気に入って買ってもらえるってとっても
うれしいよ~
うちの子たちも大きくなっちゃったし
作ってもそれほど喜ばないし(笑)
作れるのがあたりまえと思っているので感動がないわが子たちです。
キティさんはいろいろボランティアとかもやってるし
すごいと思うけどな~~
【2010/08/22 20:47】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/236-3220c2c7

 
 
 
▲TOP