みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
久しぶりに納品してきました!!
 
 
【2010/08/27 18:46】
 
 
ほぼ1ヶ月ぶりの納品に行ってきました??
ひざあてぎっしり入れてきましたよ?
今回5つ納品。
男の子っぽい柄で意識して作ってますのでよかったら
見てくださいね?
他には麻紐であんだミニかごとマスクも納品してきました?

楽しくおしゃべりもしてきましたよ??
いいお話も聞いてきましたので詳しいことが
決まりましたらお知らせしますね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

納品できるもの作ってないんですよね。ハハハ。
でも来週には行きたいですね・・・
いい話何かしら???
【2010/08/27 20:19】 URL | ぷー #- [ 編集]


ぷーさん、
今度会った時にいい話教えますね~
夏休みは全然作ってなくて
納品にずっといけなかったのでそれを納品
したんですよ~~(笑)
【2010/08/27 22:17】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/237-f720ff8f

 
 
 
▲TOP