みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
脱線気味?
 
 
【2010/09/08 12:29】
 
 
旦那のアロハシャツ。
あと少しで完成です。
でも作りながらも他のことに手をつけて
かなりの脱線気味です。
必要に迫られてセミダブルのお布団のシーツ作ったり・・・
枕カバー追加で作ったり・・・・
さっきなんてかわいいハギレを手に入れたので
ひざあてとお弁当袋作っちゃったし・・・・
シュシュも2つ作ってしまった。
こんどozさんに納品してこよう??
台風の影響で雨が降ったりやんだり・・・
でもとっても涼しいのですごしやすいです。
さあ、涼しいうちにいろいろ作りますか??
でもご飯食べた後で眠くなってきたな(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/239-bdf3caca

 
 
 
▲TOP