みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
エコクラフトのバック
 
 
【2010/09/27 23:59】
 
 
今日はエコクラフトのバックを作りました??
HappuHandmadeMarketでも体験で教えていた
「なつみこ」さんにお願いしてミニ教室を開いて
頂きました???
ちょっと荷物が多い時にも使えそうな大きさの
バックを作りましたよ???
私の他にもmintgreenさんとあっちさんも参加したのですが
それぞれ形はいっしょながらも色やちょっとしてポイントを
変えているのでまったく違うバックのようでした??
私が選んだのは黒。さし色に朱色っぽい赤を!
mintgreenさんはアースカラーで茶系を。
あっちさんはココアブラウンと黒で交互に・・・・
時間がなくて最後の部分の仕上げが出来なかったので
お家で宿題です!
覚えているうちにと思って帰ってからもせっせとやりましたよ???
そしてなんとか完成!!!!
1591260792_38.jpg
もち手部分にも赤が入ってます???
以前1度だけビーズの先生に教えてもらって作ったバックも
あるのですがそちらはかなりいびつに出来ちゃったんですよね???
今回はかなりしっかり出来ているので内袋もがんばって作って
がんがん使いたいです???
なつみこ先生???ありがとう!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/243-aceb3418

 
 
 
▲TOP